2007年3月21日水曜日

パジャマポップ

Lullatone - pajama pop
Lullatone - pajama pop
http://www.myspace.com/lullatone

(ふと気づけばいったん投稿した記事をちょこちょこ編集してる。
はずみで消してみたくもなりそう。ちょい恐縮です。)

きのう。マイスペースのプロフィール編集をするついでに
マイスペをグルグルしてたらこの名古屋のインディーポップに
出くわした。ガジェット系のサウンドで面白い。

パジャマポップと言うんだそうだ。

パジャマ姿で音楽をミニマルにやってるつーうよりは
パジャマ姿の夢遊病者ってことかもしんない・・・
そんな境界例っぽい印象。




Lullatone

lullatone - bedroom bossa band
lullatone - wake up wake up
lullatone - thoughts

ミニマルムードたっぷりなポップだとドミノレコードから。
James Yorkston - Woozy With Cider


おっさんの寝言みたいな曲だ。音の志向が似ると
ビデオの傾向も似てくるんだろうか。と思ってみたり。

さかな屋さん

オマケ。
(こんなふうにすると音楽ブログっぽい)

Walker Kong - We Are The Falling Stars
Get Him Eat Him - 2x2
Ola Podrida - Cindy
voxtrot - kid gloves
Komeda - More Is More
Listening Station - Stalking
Lo-Fi-Fnk - City

0 件のコメント: