2007年3月7日水曜日

ヤングをたずねて。卒業

明日で卒業ですね,,,。
今でも貴方が忘れられません
高2の女の子より

6年間ずっとクラスが同じ・・
でも高校は離れちゃう・・
この気持ちどうすればいい(PД`q゜*)゜?

本当にだいすきです。
後ちょっとで卒業して離れちゃうんやね・・・
うちの気持ち気づいてよ;
中3の女の子より

前からスキですもし良かったら
付き合って下さい
同じクラスのあなたへ
中2の女の子より

だあーイ好きだお
(◇*0艸vV*oO*
付き合って下さいな
中1の女の子より

他のクラスだけどめっちゃ
惚れてるよ。
どうしたら振り向いてくれる?
ILove MORITA 

今 どこに居ますか? めッちャ不安です…。
早く 戻って来てな!!!
いつまでも 待ってンで!!!
小6の女の子より

今メッチャ好きなんです!!
もうすぐ卒業なので絶対告白します^m^
中3の女の子より

千葉と大阪結構の距離ですけど
ずっと好きです。
好きで居させてください。
中1の女の子より

ふみコミュ
ふみコミュ
http://www.fumi23.com/

これはティーン(小中学生)に人気のケータイ告白サイト。
(ふみコミュの告白をコピペしてみた。)
「ティーンでケータイ」だとふだんまったく接続する動機が
なかったのですが、たまたま最近知る機会がありました。

卒業シーズンということもあり、それっぽい告白が多い。

きょうびの小中学生の恋愛告白はケータイなんですね。
ボク的には。隔世感でお腹いっぱい。
100万光年彼方の出来事みたいだ。(PД`q゜*)

モデルカフェ
モデルカフェ
http://model-cafe.net/

パソコンからも見れるティーンに人気のケータイサイトの
ひとつがこれ、 モデルとカメラマンを繋げる情報サイト。

「18歳未満の書き込み、18歳未満を募集する書き込みは厳禁です」
と赤字で書いてあるにも関わらず、
中高生に人気のポータルなんだそうだ。

前略プロフィール
前略プロフィール
http://prs1.cgiboy.com/

パソコンからも見れるティーンに人気のケータイサイトを
もうひとつ。「激しく自己紹介しませんか?」

ここにいたると。自分が「解体される高松塚古墳」のような
気分に陥没していくのだ。とっても恐るべき子供たち。

「アカンよ、ダメよ。」のほーに求心力がある傾向は
昔と変わらんよーな感じなんだろうか・・・

Deerhoof - The Perfect Me

0 件のコメント: