2009年12月2日水曜日

iPhone iPod touch 対応ブログ表示サービス

Photobucket

 
きのう、丸4年を迎えた音楽mp3ブログのミュージックアイランズに
iPhone表示用のプラグイン「WPtouch iPhone Theme」をインストール
してみたら、なんと。iPhoneやiTouchのビューワ上でそれっぽく表示
されるようになって、ググっと嬉しくなった。

なんだかね。
自分のケータイをiPhoneに持ち替えた途端、気分が尻軽にそっちに
向きはじめたみたい。かなりケーソツですね。

iPhone からどうぞ。
http://music-islands.com/blog/

丁寧なブログだとその表示画面をキャプチャーする場合だけど。
どないしたらプレビューできるのかわかんないのでそれはムリ。

WPtouch iPhone Theme
http://www.bravenewcode.com/wptouch/

Photobucket

で、もうひとつの、ワードプレスを使ってるブログもiPhone対応に
なったらええなと思って調べてみたけど、こっちのワードプレス純正
ブログのほうは相変わらず、コメントスパム除け以外のサードパーティーの
プラグインはぜんぜん受け付けてくれないのでガックシ。_orz
http://yamamiya.wordpress.com/

 
■今日のヘビーローテンション。
(きょうのは暗すぎるのでembedはヤンペ)
Bombadil - So Many Ways to Die
http://www.youtube.com/watch?v=_U4ybU1KVcQ
 


Photobucket

ちなみに。このブログのiPhone対応はここに申請中・・・・也。

iPhone iPod touch 対応ブログ表示サービス
http://ipor.jp/blog/
 
追記
3日の夜にセットアップの連絡をいただきました。(iPhoneから
キレイに見れます。)
http://ipor.jp/blog/yamamiya/
ありがとうございます。

 
 

0 件のコメント: