2008年4月14日月曜日

I don't feel young

Photobucket
Wye Oak - I don't feel young

きのう。間違ってラテンダンスのレッスンに参加した。
サルサやランバタ。腰中心に動かすとメタボ対策にグー
かと思ったのが動機だったけど、思った以上にやたら腰を
使うダンスで腰がちぎれてしまいそうだった。
キモチをプエルトリカンにして励んでみたけど。向かいの
鏡に映る自分の姿をみれば「参加するんじゃなかった」と
後悔してみたり。おかげで今日は腰に妙な痛みが走る。
具合悪し。

具合が悪いと言えば。・・・

このブログで音楽プレイヤーを貼り付けてる「imeem」が
フェイスブックやマイスペース界隈でカッと人気らしく、
ここんところ重い。音声の再生はまだマシだけど映像の
再生だとめちゃ具合が悪い。




■今日のグッドデイ。
Photobucket
Priscilla Ahn - Opportunity to cry


 
 
 
Photobucket
 
 

【 テルミンを演奏するネコ 】
こういうTubeって和めて、イイですね・・・。
 
 

0 件のコメント: