2007年7月17日火曜日

ロックステディー、ラバーズ。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
Marisa Monte - Vilarejo

外に出かけていたせいもあって、
きのうの夕方になってはじめて新潟が地震で
たいへんなグシャとした事態になってること
を知った。たいへんだ。

こんなニュースもでてた・・・
http://www.asahi.com/national/update/0716/TKY200707160470.html
「柏崎刈羽原発から使用済み燃料プールの水があふれ、
放射能含む水が海に流れ出た」
たいへんだ。

七夕のライブに出演してもらったポップロックバンド、
「ピンボールドライブ」のボーカル、近藤416くんの
出身が新潟の長岡で、「おい!ダイジョウブか?」と
懸けてたところ、「とりあえず家族は無事だ」と
自分のブログに書いてて、ひと安心。

でも。やっぱ。たいへんだ、新潟。

★★★ところで。
七夕のライブが終わって、終わってから始まった
こと。

それは着うた。

先週末からロックステディの着うた配信をはじめ
ました。突然のレゲエスタイルです・・・

伝説のロックステディー
http://scorcher.seesaa.net/
暑い夏に向けて着うたで配信する、伝説のロックステディー。
★★★
Scorcher, Gregory Isaacs, Paula Clarke, The Webber Sisters
Gregory Isaacs Paula Clarke
Scorcher The Webber Sisters

今回、作った着うた紹介のページにSnapという
リンクURLの情報をサポートするプラグインを使ってみました。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
http://www.snap.com/

リンク先のページ画面だけじゃなくて写真、映像を吹き出しの小窓で
プレビュー表示してくれるのに驚いた。(でもこのブログに刺すと
ウザイかもしんないので遠慮した)

伝説のロックステディ
 
 

0 件のコメント: