2012年5月3日木曜日

中川翔子とタンブラー

Shoko Nakagawa マガジンハウス アンアン 中川翔子

この連休中に、ぶらりと入ったコンビニで、マガジンハウスから
でてるアンアンの表紙に目がとまり、実にひさしぶりアンアンの
実物をてにとってパラパラとやってみた。


中川翔子が表紙になってることじたい、へぇ~って感じ。いやいや。
それよりも前に、ひさしぶりに触った、おひさしぶりの紙関係な
「マガジンハウスからでてるアンアン」は、パラパラしたところ、
その昔、「マガジンハウスからでてたアンアン」とはソートー変わって、
なにやら。美容やら健康やら、ライフスタイルの雑誌に変心していた。
えらい変わりようだ。あまりの驚きに「マガジンハウスからでてる
アンアン」を買うのを忘れてしもた。やないけ。


Shoko Nakagawa マガジンハウス アンアン 中川翔子

・・・みたいなハナシと同様に。
実にひさしぶりにブログを書いている。


ブログと言うと、どうでもいいけど。

最近、ブログと言うと、ブロガーでもワードプレスでも、年の差6歳でも
なくて、「タンブラー」のことを指してるんだそうだ。

グーグルがこの前、発表してたそうだけど。「タンブラー」に投稿・アップ
されてる記事の量が、ネットにアップされるブログ記事のほぼ半分そこそこまで
迫ってきてるんだって。
「タンブラー」にアップされる量と、他のブログにアップされる量が並んでる
んだろうし、もうすぐ追い抜くんだろうな。

ちなみに。
ボクのばあいは、並んでる程度のちがいじゃなくて、タンブラーが追い抜いてる。
どうでもいいけど。
http://yamamiya.tumblr.com/

yamamiya tumblr

0 件のコメント: