2009年4月2日木曜日

コミュ訪問、リグレト

rigureto
http://rigureto.jp/

フラフラしてたら「リグレト」というコミュニティに出くわした。
サイトの説明に「みんなでヘコめば コワくない!ヘコむを
楽しむ リグレト」とあるように凹んだ気持ちを投稿して共有
して、みんなで慰めあうとか励ますとか全部匿名でやってる
コミュニティ。ざっと見てて面白いなと思った。昨年秋に立ち
あがったところのようで、すでに凹んだ投稿が約23万個。100
万個以上の「慰み」が入ってる。(新着凹みはただいま4件。)
4名新たに凹んだ模様。_orz ここで登録とかしなかったものの、
今のところ気になるノリのコミュのひとつですね。
 
 
■今日の、道端のうた。
Children And Corpse Playing In The Streets - Boil in bag

 
 

0 件のコメント: