2008年6月24日火曜日

発言は失言

Photobucket

きのう電車の車内で近くの中学生っぽい女子たちが
「わたしなんか発言は失言だよ」と。どうやらたぶん
学校裏関係の板への投稿でぺちゃくちゃ盛り上がって
た。盗み聞くつもりもなかったけど。なかの一人が、
学校裏に積極的らしく、投稿するたびに「また、やっ
ちゃった~。」と反省しつつ。やたらそれを繰り返し
てしまうらしい。・・・ということが楽しくて仕方ない
みたいな話だった。

学校裏でも、板つーうのは、突っ込みどころアリアリの
発言で熱くなるんかな。なんてことはぜんぜん思わず。

なんつーの。

「なんだか最近、板離れなんだよな、オレ」と。
その女子たちとの実際の距離よりもグーンと横たわる
距離感に気づくのだった・・・。_orz
 
 
■今日のスウェーデンポップ。
Cloetta Paris - Cry A Little Bit [mp3]
Cloetta Paris
http://www.myspace.com/cloettaparis


Photobucket
 
 

0 件のコメント: