2008年6月12日木曜日

blip.

twitter
http://twitter.com/

ここんところtwitter絡みのサービスが賑わってたり
twitterが落ちてる話題とか盛りだくさんですね。

・・・のワリに「いま何してんの?」なtwitterには
なんと最早ついていけてないボクがいる。

fuzz
http://www.fuzz.com/blip/welcome

そんな。とりつく島のないボクにフックがあったのが
これ・・・。

twitterを「いま何聞いてんの?」にするblip.

今自分が聞いてる曲を友達にも聞かせる、うれしいようで
ひょっとすると大きなお世話なのかもしんないtwitter。
或いは、聞いてなくても聞いてるフリができるtwitter
だとも言える。

とはいえ、これ。面白いんだか面白くないんだかも
さっぱりわからなかったり。撃沈。
 
 
Photobucket

■今聞いてる曲は

0 件のコメント: