2007年4月21日土曜日

カラオケと焼肉

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


ふたり組みと言えば、トムとジェリー、トワエモア、ルクプル、
カフスボタン。きのう聞いてたのは、フジヤと宮城。

ちかごろのニュースでたまに登場するお菓子屋さんの名前で検索して
たら、でてきた。さもふたり組みのような名前だけど実は、3人編成の
イギリスのドイツ嗜好なエレクトロバンド。

Fujiya and Miyagi - Electro Karaoke in the Negative Style

(このバンドの「ネガティブなカラオケ」という曲はカラオケじゃない
んだけど)日本の目線からだと不思議な印象がありますね。
日本産の関係が勝手に一人歩きしているんでしょう、たぶん。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

失礼。ハナシはブッ飛ぶけど。

きのう。じゃなかった一昨日。三軒茶屋の七輪バーに連れてって
もらった。七輪バーと言ってもよくわかんないネーミングかも。
カウンターだけのヒッソリ系のこじんまりしたお店で焼酎と
焼肉をのんびりゆったり愉しむバーだ。ジュ~ッ。

お店の主人が自分で絞めてるというお肉がグッと旨かった。
なかでもプルンプルンの脂がついてるホルモン(牛の小腸)に
舌鼓。芋焼酎も進んでご機嫌。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

そういえば。こんどの月曜日に焼肉な映画の試写会に
行くことになってる。

焼肉ムービー、プルコギ
http://www.yakiniku-movie.com/

ストレートに焼き肉の映画らしい。詳しい内容はよくわかってない。
グルメ対決ものっぽいのか。

0 件のコメント: