2014年5月3日土曜日

恨み節


この際だから言わせてもらいますけど。

ブログが更新されないのは。



「サラリ」としたチョーヤの梅酒の

音楽がぜんぜん「サラリ」じゃないからなんです。


冗談だけど。もともと梅酒には興味ないし。

まったく無関心で関係ないし、どうでもいいことで。





ブログが更新されないのは。

ブログに書きたいことが最近ないのではなくて。


そもそも書きたいことなんてなかったんです。


さいきん、近所にできた川崎病院。認知症専門。

送迎バスがちょくちょく走ってるんだけど誰も乗って

ない。診察に来るひとが乗れないんだろう、たぶん。

そのうちこの界隈はボケ密度が高くなる。確実に。

界隈の雰囲気がボケボケしてくるんでしょう。

・・・なんてことを書きたいなんてダメ。




また、ブログが更新されたからと言って、

だからと言って今書きたいことがあるわけでも

なんでもありません。

今回は、ブログが更新されません。どれだけ言いたいことを

書いても言いたいことは反映されません。



あっ、

今日、これだけはぜんぜん言いたくないんですけど。

最近のドラマで、氣志團が主題歌をやってるヤツ。

それに、女囚さそりの梶芽衣子さんが出演してたそうで・・・・。

さそり金融の誘利(さそり)毒子という役柄だったらしい。



実に懐かしいネタで原を抱えて笑いました。それ以来、夢で

このドラマをよく見ます。バカっぽいし。

くだらなさそうだし。毎日みてて面白い。





コメントを投稿