2014年5月3日土曜日

恨み節

この際だから言わせてもらいますけど。

ブログが更新されないのは。



「サラリ」としたチョーヤの梅酒の

音楽がぜんぜん「サラリ」じゃないからなんです。


冗談だけど。もともと梅酒には興味ないし。

まったく無関心で関係ないし、どうでもいいことで。





ブログが更新されないのは。

ブログに書きたいことが最近ないのではなくて。


そもそも書きたいことなんてなかったんです。


さいきん、近所にできた川崎病院。認知症専門。

送迎バスがちょくちょく走ってるんだけど誰も乗って

ない。診察に来るひとが乗れないんだろう、たぶん。

そのうちこの界隈はボケ密度が高くなる。確実に。

界隈の雰囲気がボケボケしてくるんでしょう。

・・・なんてことを書きたいなんてダメ。




また、ブログが更新されたからと言って、

だからと言って今書きたいことがあるわけでも

なんでもありません。

今回は、ブログが更新されません。どれだけ言いたいことを

書いても言いたいことは反映されません。



あっ、

今日、これだけはぜんぜん言いたくないんですけど。

最近のドラマで、氣志團が主題歌をやってるヤツ。

それに、女囚さそりの梶芽衣子さんが出演してたそうで・・・・。

さそり金融の誘利(さそり)毒子という役柄だったらしい。



実に懐かしいネタで原を抱えて笑いました。それ以来、夢で

このドラマをよく見ます。バカっぽいし。

くだらなさそうだし。毎日みてて面白い。





0 件のコメント: