2009年10月20日火曜日

アホな走り

Photobucket

(午前4時あたりにブログを書き始める自分の有り様はなんとなく
 変かもしんないけど。)

こんど。参加エントリーしている川崎ハーフマラソンの開催まで
早くも1ヶ月を切り、それってちょっとマズイかもしんないという
ことで先週の土曜日に2キロ程度軽くジョギングしてみたところ
昨日から足腰がとんでもなくデッドな状態になっちまった。輪を
かけてマズイ状態になってるのかもしんない。焦ってます。;

焦ってた昨日、たまたま見て癒されたのがこのビデオ。


アホな走り集 ♪ Luv (sic) pt. 2" by Nujabes feat. Shing02

今の自分にとってとてもとっても感情移入できるつーか。

実は。あちこちの外国人が紹介していたので知ったんだけど。
実に。いい感じの表情が撮れてて、よくできていて素晴らしい。
 
 
そう言えば。今月末に箱根駅伝をモチーフにした邦画が公開される
みたい。コンビニにポスターが貼ってあってちょびっと気になった
けど。キャッチコピーを見る限り自分にはあんまし関係ない話なん
だろうな・・・、たぶん。

Photobucket

風が強く吹いている
http://www.kaze-movie.com/

俺たちはつかんだ。人生を変える一歩を。
無謀な可能性に挑んだ、寄せ集め10人のキセキ。




■今日のヘビーローテンション
Wild Honey - Hal Blaine's Beat
(一部インディーポップファンの間でチョー話題。すごくビートルズライク。)
http://wildhoney.bandcamp.com/track/hal-blaines-beat

I’d love to see you everyday
With your dark sunglasses,
And your slim cigarrettes,
And your girlish calligraphy.

I’d love to feel your fingertips.
With you dark sunglasses
You just show your lips
And your Hal Blaine’s beat.
You just show your lips
And your Hal Blaine’s beat.

You just show your lips
And your Hal Blaine’s beat.
You just show your lips
And your Hal Blaine’s beat.

wildhoney

0 件のコメント: