2009年7月7日火曜日

アゲTUBE

Photobucket

きのう。お久さしぶりで動画をYouTubeにアップしたら
こんなに上がりが早かったっけ!?と思うくらい上りの
スピードが早くなってたから驚いた。アップ後から公開
までの時間もめちゃめちゃ短縮されてるっぽい。あと。
管理画面をざっと見てたらアップした動画をmp4で落とすと
いうボタンを発見した。ほんでから。アノテーション参加
のカキ手追加の機能らしきものもあった。

きのう。そんなこんなで。
日曜日のライブの動画をアップしていざライブのブログに
掲載しようというタイミングですでに動画をTWEETしてた
ひとがいたのには驚いた。なにげに2009年っぽい感じかも。

■日曜日の1曲

戸田誠司 - スローバラード (live, cover)

先月、「リアルフィッシュ」というタイトルでアップした記事が
突然6センページビューを突破してたので思わず躊躇わず消した。
 
 
Photobucket
http://bijo-oen.com/さんより

満身慢心さん、今日も輝いてるね。

わたし、満身慢心さんがうまくいくように祈ってるね。

満身慢心さん、そんなあなたが大好きです。
 

0 件のコメント: