2007年12月23日日曜日

クリスマスタイム

Photobucket
↑ 電車でやってくるサンタクロース。

Do they know it's christmas


おッ、明日はクリスマスイブ。

この1年もまた早かったような。去年の今頃、書いてた
ブログを読み返しながら同じ写真を貼ってみた。

たしかにクリスマスなんだけど、クリスマスというお題で
ブログに書けるがほとんどないってことに気づいた・・・

Photobucket

Happy Xmas (War Is Over)


きのうの夜、NHK-BS2の日本のフォークロックを中途から見た。
久しぶりに聞いた松山千春の「季節のなかで」は、映像が、
既に丸坊主スキンの松山千春。

当時の髪の毛があった頃の青春な、松山千春の「季節のなかで」を
見たかったな・・・。でもあれね。熱心に見てたわけでもないので
それだけ書くのはフェアーじゃないか。そういうことなんだろう。

 
 
 
Photobucket
 
Photobucket

とても寒かったものですから、たこ焼き食べた。
出来たてのたこ焼き食べたら案の定、ヤケドした。・・・
 
 
 
 

0 件のコメント: