2007年11月19日月曜日

多摩川ハーフマラソン

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

無事完走。どうなることかと心配でしたが無事に走って
きました、多摩川ハーフマラソン。走行タイムは言うのも
憚るくらいボロボロですが。完走できたのでそれが何より。

朝の時点で相当冷え込んでたので寒くてもダイジョウブな
装備で行ったら。会場の多摩川はバキバキに晴れて暑いく
らい。 

受付とか手荷物預かりに手間取ってるうちにハーフマラソンの
号砲が鳴り。スタートに間に合わない不始末あったけど。
約5分遅れでパキっと日差しを浴びて走り始めました。
20分遅れスタートのシニア、女性ランナーにボコボコに
追い抜かれながらも、先週の日曜日とほぼ同じペースで
チンタラチンタラ、12キロくらいまで順調にいきました。

ジョグ練習で10キロマックスだったせいもあり、15キロ
あたりから左脛と右足首に違和感がでてきてゴッツ不安に
なったけど。なんとか怪我もなくゴールできました。

ゴール後、お腹がすいてたので、天ぷらウドンを食べました。
信じられない程、不味いうどんだったけど、ペロリと全て
食べてしまえる自分にいっそう驚いた。

フルマラソンへの道はまだ始まったばかりだ・・・。
メタボ克服の道は険しい・・・つづく。


■今日の。カナダからいちばん近いこと。
Sheva - The Closest Thing
 
 
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
2キロ付近。
 
 

■今日のクールダウン。ボストンの姉妹。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
The Callen Sisters - Like You
写真をよく見ると左の女性はお腹ぽっこり。
親近感あり。
 
 
 
 
addtomo アドトモ
サクサク、フレンドリクエスト
MySpaceのフレンドリクエストを自動化する最新ツール、アドトモ。
addtomo.com/
 
 
 
 

0 件のコメント: