2009年9月29日火曜日

ビメオにて。


朝っぱらからまたえらく暗い雰囲気のアニメーションビデオを
vimeo でみてた。率直に言って暗いのがスキなんだ。

Tvärvägen - Pingvinvärmen


確か、スウェーデンのミュージシャンだったと思うけど。前作の
ビデオがええ感じだったのを思い出したので。ついでに見た。
こちらも暗くてヘンなアニメーションビデオ。

September
http://vimeo.com/1897577

あっ、それから。

東京のアンダーグランドミュージックシーンのドキュメンタリーを今まさに
作ってるガイジンさんがいて。数ヵ月後に完成する予定のドキュメンタリー映画
らしいんだけど。トレイラーがアップされてたのでこれもついでに見た。
見たのはいいけど。コメントしづらい、マジで。
 
Live From Tokyo Trailer
http://www.livefromtokyo.net/

 
 
 
■今日のヘビーローテンション (YouTubeにて)
A Sunny Day in Glasgow - A Mundane Phonecall to Jack Parsons
http://www.youtube.com/watch?v=kKnvDd19Hlk
 
 
 

2009年9月14日月曜日

スペイン、バルセロナ Logico que Salga Mal




ひさしぶりにキショク悪いビデオを見て笑ってしもた。スペイン・バルセロナの
インディーバンドの新作ビデオ、Logico que Salga Mal。なにを歌ってるのかさっぱり
わからん。買い物に行ったけど目当てのものが売り切れててブチ切れたみたいな話だろうか?

(ジュディーアンドマリーのボーカルのずいぶん前のソロのビデオにこんなんがあった
ような記憶もあるけど。)でも。どっぷり悲哀な雰囲気丸出しでなんだかおかしい。

Manos de Topo
Manos de Topo
http://www.manosdetopo.com/

Manos de Topo - Ejercito Ruso

 
 

2009年9月4日金曜日

2009 川崎国際多摩川マラソン


Photobucket

夏のベルリン世界陸上がおわり、日テレのフルマラソン3本分な24時間
マラソンもおわて次はいよいよ自分の出番だ。秋の多摩川マラソン。

コロコロと名前を変えていく市民レースなんだが。今年の正式大会名称は
2009川崎国際多摩川マラソン。(参加記念シャツのデザインが毎年サイアク
なことでも印象的なこの市民レース。)

そして。(国際マラソンってなんだろう?はさておき。)
今年はなんと自分的に史上初の2種目に出場予定。_orz

なもんで。本日から練習スタートの予定(仮)。がんばろ。

1年ぶりのマラソン・・・。フルサイズやないにせよ。
果たして。大丈夫やろか。
 
 
2009川崎国際多摩川マラソン
http://www.city.kawasaki.jp/88/88sports/home/09marathon/top.html
 
 
■今日のヘビーローテンション
She Keeps Bees - CageMatch